2015年2月28日土曜日

*お菓子クラス*

 今日の授業。
デモは私の大好きなモンフランボワーズとマングパッションでした。



 モンフランボワーズ、ホワイトチョコをふきつけます。
すごい音でびっくりです。
モン=山らしくて、丸い山のことらしいです。


 実習メニューはマングパッション。
今日のマンゴーは柔らかくて、デコ難しめなカンジでした。


 黄色と赤で着色したシガレットをマーブル色にして側面にデコしました。


 この色キレイ。


 サントノーレ口金でも先生しぼってくれました。
これもかわいい。

 試食。
フランボワーズとジャムをたっぷり♡

マングパッションはこんなカンジです。
今日、学校の並びの蔦屋に王子様きてて、授業とか超どうでもいい感じでした。
隣にきてるのに、授業・・・涙
悲しい・・・・。行きたかった。。。。。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿