2015年2月5日木曜日

*ビッグアイズ*


マーガレットキーンさんの実話” ビッグアイズ”をみてきました。
ティムバートンも相当尊敬してる画家みたいで、奈良さんが影響をうけたかたですよね。
観たことあるイラストだと思います。
去年超話題のさむらごーちられてた、実話です。なんか泣いてしまった最後。
私すぐなくけど。笑
これよかった。絶対みたほうがいいやつでした。余裕があれば、書きます。

なんか、いろいろだるくなってたけど、立春で新しい一年が始まるし、そろそろ元気だしてがんばろっと ♥
映画もちゃんとみにいかんと!みなきゃいけないやついっぱいある気がしてきた
とりあえず、エクソダス、ジョニデの新作、イントゥザウッズ、シンデレラみないと。




xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿