2015年2月13日金曜日

*jill sutuart beaty spring*


ジルスチュアートの春限定コスメ ♥
もちろん初日にお迎えしました ♥

 ピンクとレッドリップと、ピンクネイルと赤系のチークにしました ♥

 今回のパケ、なかなかかわいいです ♥
去年のとはガラリとかわって、以前の限定に近くて逆に新鮮に感じてきました。


 今回お気に入りだったチーク ♥
赤っぽいこの色味がジルにしてはめずらしくてバービー系だと確信!
こないだメイクさんにつけてもらって気に入ったマックの色味に似てて、予約の段階で両方つけてもらいましたが、即決でした ♥
やっと発売してくれて、超うれしい


 ストーンはいつもと同じだけど本体が白なのがかわいい ♥
前に買い逃してショックだったスイーツシリーズにちょっと近い気がします ♥



 こういう発色好きです。
マットなのが、ひさびさでかわいく感じました。ジルはいつもとにかくラメとかパール感なので。
しかもこれ乾燥しないんです。

 あとネイル。
最初になくなりそうだったので、考えるのめんどくさくてピンクにしちゃった。
本当は、変わったカラーの方が好きなので、後日時間があるときちゃんとチェックして増やす予定です ♥だって今回かわいい!!!

春コスメゲットした時点で、もう春の御洋服、ピンクとかきて、華やかなメイクしたくてうずうず。

お仕事のための撮影あるので、そのときちょっと一足さきに春気分になれるようにいろいろきいちゃおっかなー

 ♥



xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿