2015年2月7日土曜日

*jill stuart pop up store*

 東急プラザで期間限定オープンのジルスチュアート&ジルカフェのポップアップストア ♥
テーブルラインがデビューしたらしく、そのお披露目が先行で見れるということで気になって寄ってみました。

 やっぱりJILLはかわいい!
そして激混み。

昨日春の限定と新商品の発売日だったけど、渋谷の女の子はみんなピンクのジルのショップバッグ持ってました。

 食器かわいい予感 ♥
でも、ローラアシュレイで見た感が強い。


 定番のボディケア ♥
気軽に手にとれて楽しい。



 カフェもやってて、かわいいけど、二子のによくいくから別にいいかな。
綿あめのドリンクかわいい。カップケーキある ♥

ふたこのジルカフェ結構前に名前がかわったんだよね。ちょっとなぞ。








 あぁ~大好き。
一時期全部全色そろえようとしてがんばってたけど、すぐに廃盤とか新しいラインとか出て、限定だけ集めようってなりました。笑

でも定番のも全部好き。

 これが今回のリップ。
マットでジルに今までない感じでマットなカンジがすごい好み!
しかも、マットだけど潤うんだって ♥

 ネイルが全部かわいい。
観賞用にしておきたい。。使っちゃうんだろうけど・・。笑 ♥



 今回のチークのコンパクトもかわいいですぅ ♥
ひさびさに柄が出てうれしい ♥

 時計もあったんだ。

 このテーブルウェアシリーズ!!
かわいい~ ♥でも、うーん・・・ほしいような、ローラアシュレイと変わらないような。
手にとったときいいなってそんなに感じなかった。かわいいからちょっと集めてもいいけど、使いそうなやつだけかなー。
ちょっと考えよう。


 こうやって使うのはやっぱりかわいい





 クッキーとかマカロンとか、こないだのコンフィズリ用にこの四角のお皿はあってもいいかも。

 ジルのハンカチは、コスメの過去の限定品がプリントされてたりして、遊び心があってかわいい ♥








 そういえば、アイシャドウも新しいの出たんだよね。
リボンシリーズ ♥























結局全部かわいい ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿