2015年2月24日火曜日

*SAKURA*

ヴィヴァレッジカード♡
結構私凝性ですぐオタ化するんです。笑
今ツイッターとかiphoneとか情報を集めるツールがありすぎて、暇だと調べものして知れば知るほど好きになるのが人間でしょ?笑
だからすぐ凝るの。笑
最近お気に入りのアプリで”スタバで呪文”っていうアプリケーションでいろいろスタバ情報をこまめとは言えないけど気が向いたとき限定で移動中とかずっとまとめみたいなのをチェックしてて、最近おもしろかったのがスタバのヴィヴァレッジカード。
これすごく便利で、620yenで売ってるんだけど、カードを出した相手に600円まで使える1ドリンクチケットがついてて差額は現金で払えばいいんだけど、そう考えるとカード台は20yenになるってわけ。
しかも、封筒もカードも季節を感じさせるシーズンものになっててすごく凝っててデザインもおしゃれ。
大人のカードです。
季節を感じさせるものをお土産や何かあるごとにお礼の気持ちを伝えるのにあげるっていうのは、女として 当然だけど、結構悩むもの。
特に私にとってカードはとにかく大事で恵比寿・代官山の雑貨屋はもちろんロフトとかハンズとかとにかく時間のあるときふらっと立ち寄って、目についたカードは気に入ったら使う予定が目下になくてもストックに購入してます。
出番は以外と多くてすぐ使い切るので補充するわけですが・・・このカード何がいいって、感謝のメッセージと一緒にさりげなくドリンクのプレゼントもできること。
スタバはシーズンごとに限定のフレーバーが出たりしてカードで季節を感じて、ドリンクで季節も感じてもらうことができちゃうってわけで、これかなりいいアイテムかも!!
しかも今回のサクラはピンクでかわいいし凝ってます。
実質20yenでおしゃれなメッセージをそえて、おいしいコーヒーを楽しんでもらえるって想像するとうれしくなるよね。
気に入ったから、シーズンごとにこれから見かけたらほしいな。
ただし、気を付けなきゃいけない点があって、有効期限が以外と短い。
それ以外は、気の利いたアイテムじゃないかな?って思ったんだけど、どう思う?


ちなみにスタバの春の桜柄、かわいかったので、どっちもにしたよ ♥すごいかわいいキレイ♡
2枚ともすでに使っちゃいました。

喜んでくれたかしらん?



 xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿