2015年2月17日火曜日

*インドネシア*


石川直樹さんの講演会またいってきました。
結構行ってます。今回インドネシアがテーマでバリ中心で、知ってるとこだったから楽しかった。
なんかウブドとか知ってるところの写真がうれしかった。

アウトオブキリングの話題がやっぱり出て、ユーチューブでトレーラー再生してなんか暗~い気持ちになっていろいろ考えて最後落ち込んでました。笑
デヴィ夫人が、すごいいい講演会したらしいんですけど、それなんとかみたいなー。 翌日の新聞の見出しが川島なおみと喧嘩で、え?って感じで、このインドネシアの大量虐殺の当時の基調な話が一文もなくって感じでした。
がんばってさがそう。行くと楽しい。今回なんか知ってる話だったからうれしかった。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿