2015年2月2日月曜日

*ウーピーゴールドバーガー @渋谷*


ウーピーゴールドバーガーにランチいきました。
ここ、すぐしまっちゃって、今日の分終了です。って言われて入れないこと 多いんですぅ。
たまたま午前中、渋谷に用事があって、はやく済んだので、運よく入れたよ ♥
場所は渋谷郵便局の近くなので、たぶんわかるけど見過ごしてると思います。笑


とにかくメニューがかわいくて、
・サラジェシカーガー
・ケビンベーコン
・ウーピーゴールドーガー

などなど。ちょっと恥ずかしくなるメニューです。笑
ケビンベーコンちょっとおいしそう。。。。ちなみにどうでもいいけど、フットルースの俳優の名前がケビンベーコンだと覚えたのは、こないだのガーディアンオブギャラクシーです。あいつ名前ケビンベーコンなんだ。って思いました。

あたしは、初心者だから、ウーピーゴールドバーガーにしたよ ♥
ランチは飲み物がつくらしく、マンゴージュースです ♥

ポテトもフライかマッシュポテトは選べます。もちろんフライ。


 きたきた ♥
サイズが大きいので、バンズを小さくするのをすすめられたけど、あ、ふつうで。







 ふふ ♥超おいしいけど、お肉、なんか海外のジューシーなお肉の味で、さほど好みではなかったです。次はケビンベーコン食べにいこー ♥ボリュームはふつうかなぁ。あたし的にはチョロイです。

xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿