2015年2月4日水曜日

*viva you ♥ bag*

 リュック探してたらみつけたviva youの2wayバッグ ♥
ショルダーとリュックにつけかえれるって言われた気がします。バッグ大好きです。靴は好きだけど、あわなかったりしてはけなかったりするから結構慎重ですが、バッグは即決しちゃいます。

カラフルなのたくさんほしい気分です ♥
一生使えるバッグと安いバッグ、どっちが得か言えば、私は一生もののバッグだとは思ってますが、修理したりメンテナンスが大変だったりします。
なので、チープでかわいらしいバッグだって必要に感じる時があります。
ママにできるだけもうレザーをもちなさいと10年前に言わてから、本物の大事さもわかっているつもりですが、かわいさも大好きです。。。苦笑

 ピンクかわいいけど、ベージュは使える。
ディズニーでリュック使えるから大人買いしちゃえ!と2色購入。


 この色ちょっとかわいい。

 高いバッグ、安いバッグじゃなくて、大事なのはキレイなバッグを持っていることだと言われたことがあります。

 かわいいかわいい。

こんなカンジです。
リュックで使うんだろうけど、ショルダーにしてもかわいいだろうな ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿