2015年2月13日金曜日

*kate spadeパールニット*

 ピンクニットコーデ ♥
黒のおリボンがさりげなくついてるところが、すごいポイント高くて、コーデがすごくしやすいです!
黒系のスカートだと、すっごくマッチして完璧なスタイルに近づけるコーデ作れます。
KATE SPADEは本当に計算されつくしてる ♥
パールいっぱいなのがすごくかわいくてエレガントで、いろんな場面で使えます。
胸元が華やかなお洋服はいいですよね。パール使いが本当に贅沢!しかも、絶妙なバランスでホワイトとクリームのパールがうまく配置されてるんです!本当におしゃれ!

形も、ピンクなのに、ぴったりしすぎないフィット感があるので膨張しなくて、逆に着瘦せ効果もあって、すごく優秀なピンクニットです。
スカートはゴールドのラメ入りの左右にフリルのあるバービーのスカートです。




 スエードのフェラガモのバッグとも相性抜群です。
KATEだけど、上品な落ち着いたデザインなので、ニットがピンクな分小物を黒でおさえてマッチです。
KATEってカラフルなイメージだけど、こういうかわいい大人感も素敵。



スカートを黒×シルバーのグレーのツイードのスカートにしたら、この色、素材と甘さの相性が最強でした ♥
バービーの黒のサテンのプリーツがサイドに入ったのにしたらもっとかわいかったかも ♥
黒系のスカートってどうしても多くなりがちなので、華やかなトップスはコーデの主役 として重宝してます ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿