2015年2月11日水曜日

*ハート・オブ・ロマンス ベッラヴィスタ・ラウンジ @ミラコスタ*








ミラコスタのベッラヴィスタラウンジに、ラプンツェルのバレンタインランチしにきました。
キャンセル出たおかげで、窓際から2番目の席に案内してもらえて、シーを眺められて気持ちよかったです。
しかも今日はあったかかった ♥



 イタリアンコースです ♥




 アペタイザーのキッシュ ♥


 パンはイカスミのパンとハーブのパンでした。








 ラプンツェルのティアラの前菜。
マッシュルームとクリームを添えたクラブケーキ
ザクロと赤ワイン風味のソース


 マスカルポーネ香るリゾット
シーフードとビスクのソース







 メインはおさかな。
タイのアッロースト










デザートかわいい ♥
ジャンドゥージャでした ♥

 ナプキンリングいただきました。
かわいい ♥


xx
Anna










0 件のコメント:

コメントを投稿