2015年6月3日水曜日

*ラレイア 秋冬展示会*

ラレイアの秋冬展示会に行ってきました;)
昨日、春夏の展示会の受注品きたばっかりなのに、もう次の展示会!はやーぃ ♥


 今季もかわいかったですよ~ ♥
最近、ラレイアの花柄のワンピース、それどこの?ってよく聞かれます やっぱりあれは♥超かわいいい♥

白も届いたので、さっそく来週女子会で着る予定 ♥

 毎回雑貨かわいいなって思うんだよね ♥
食器悩んだんだけど、気に入ったのガラスのシェルのやつだったんだけど、結構リアルに日々料理してるので、ガラスは使いづらくなってきてたからあきらめました。 でもやっぱりまだ気になってますぅぅぅ。。。。か、かわいい・・・。
ZARA HOMEでシェルの食器ほしくてやばかったし。。。シェルモチーフかわいいよねぇ。。。


 ピアスもアリエルみたいで超かわいいです。
アクセも結構いいなって思うの多いですよ ♥大振りであたし好み ♥



 キッズ用のメガネがあった ♥





 試着して悩みましたぁぁぁ。。。。スカートもかわいいのあって、本当に悩みました。。。。
でも私ミーハーなので・・・バラで買うとあんまり着れないんですよぉ。。。だから結局クローゼットほぼほぼワンピです。。。
結局また似たような花柄のワンピのネイビーとマキシワンピのピンクを2枚オーダーしたよ ♥
はやく着たい ♥ついでに旅行の計画ほしくなってきた。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿