2015年6月23日火曜日

*アフタヌーンティー @マンダリンオリエンタルラウンジ*

 マンダリンのオリエンタルラウンジでお茶してきました;)
とりあえず、グレープフルーツとカシスのミモザ。スパークリング系です。
窓際を予約してくれてて、景色がとっても素敵。落ち着いてて、居心地がいいです。





 スコーンのクリームはクロテッドクリームとジャムでした。
あったかいスコーンがあとからきます ♥


 ロマンチックなアフタヌーンティー。食器もすごくかわぃぃ~ ♥






 スコーンはプレーンとチーズの2種類。



 紅茶はカップサービスでハーブティーもあってうれしかった。一杯目はマンダリンのオリジナルブレンド。









 バニラのロイヤルミルクティーが、バニラビーンズで香りをうつしたミルクで本当に贅沢な味でした。

 パリブレスト

 マカロンはベリーでした。

 トマトとチーズのムース。

 ハーブブレンドティー。

 マンゴーのムース。

夕方にいったので、景色が変わった瞬間、素敵でした。


ここのアフタヌーンティー、今までのホテルアフタヌーンティーの中でとくに好きだったかも ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿