2015年6月11日木曜日

*クロカンブッシュの授業*

 クロカンブッシュでした。とうとうキター!
いつか作りたいですぅぅ ♥

デモは、中にクリーム入れずに作ってました。
最初にアーモンドのヌガティーヌで土台作ってからカラメル作って、シューをつけて、それにグラスロワイヤルでデコって、飴細工やドラジェを飾ってました。



















私の引き飴の実習は月曜です。
お花習えます。今日は先生が最初に作ってたお花と先生がリボン作ってくれました。

シュー生地は前日しぼって冷凍したものを今朝焼いたっていってました。
 試食はちいさいシュー1個。ちょうどいいですlolもうお菓子食べれない・・.

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿