2015年6月18日木曜日

*先生のスペシャルデモ~~*

 今日先生のおすすめのホワイトチョコを教えてもらいました。
これバニラのフレーバーも余分についてなくて砂糖も多すぎなくて、すごくおいしいホワイトチョコなんだって。
フランスのオパリスっていうチョコだったよ。34パーセントだね。
これをビスキュイに刻んで散らして焼いてました。

 フランスのおいしいチョコをおすすめしてもらえた。でもこれ高いんだってぇ。。。お菓子の材料、本当に高くてかさむんだよね。



 アニスを使ったんだけど、アジアでは好かれないスパイスなんだって。
私別にキライじゃなかったけどな。
先生が控え目にしてくれたからかも。

 ふつうにGABANであるんだね。


 カカオニブのロースト。
シロップでいって焼きました。








今日はデコもビスキュイもおもしろいことたくさんしてくれました。
明日はテストだ;)

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿