2015年6月30日火曜日

*アフタヌーンティー @渋谷EARL*
























渋谷EARLに行きました。
西武の地下に入ってるのですが、渋谷ではめずらしく落ち着けるいいカフェです ♥
おいしい紅茶がいただけるので、通るたびちょっと気になってました。
せっかくなのでダージリンでアフタヌーンティーを、、

お茶は、あとから調整用のホットウォーターで濃さを調整する英国スタイル。
アフタヌーンティーは2段プレートでした。下が軽食とスコーンでレーズンのスコーン、サンドイッチ、ピクルス。このピクルスは苦手な私ですが、ちょっと食べやすい方でした。
デザートはフルーツとフレンチトーストなのかな?
とにかくお茶がおいしくて、いろいろ疲れてたので、ほっとする時間でした。
あったかいお茶は、気持がリセットされるので、必要なものです。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿