2015年6月4日木曜日

*フランボワーズショコラ 実習*



フランボワーズショコラ作りました。
今日37度くらいしか熱なかったんだけど、ふらふらして、なんか時間かかってしまった。。。
しかも、なんかちょっと暗くなって、ヤバイと思って昼休み病院行ったら、なんか超やな感じで、調剤薬局最悪で、午後座る方の授業だったから、出ればなんとかなると思って死にながら授業うけきりました。私やるな。と思いました。
ノートはちょっとアレで・・・クラスメイトにコピーもらいました。助かった。。。

ショコラですが、
サシェ生地→フランボワーズジャム→チョコムース→フランボワーズのクレムー→サシェ→チョコムース
ピストレしてフランボワーズのせて完成 !

あんまりいい出来じゃないけど、今週は休まないだけ十分です。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿