2015年6月30日火曜日

*miu miu ワンピース*

 miumiuのちょっと厚手のワンピース。
生地が結構分厚くて、着るの難しそうですが、コレクションでタートルで長袖のとかコートのをみて、この柄いいな~。ってずっと思ってました ♥

 見た感じ、本当にいいんです!
こういう不思議柄ってmiumiu らしいです。


 エリもかわいい。
プラダを着た悪魔でも、miumiuのブラウス、アンハサウェイかわいかったですよね。シャネルのネックレスして、、、 ♥

 柄はこんな感じです ♥

この広告、本当にかわいかった。
厚手の辛子色のタイツを合わせるのがまたすっごいかわいい・・・。
ノースリーブだから、今月前半ならちょっとは着れるかな?

以外とおオールシーズンいけるし、フォーマルでも使えるって言われました;)

明日からセールですね。。。私は今年は、今のところH&Mのセールのみいってきました。
今年は、春夏は特にお洋服は買わないつもりです。。。
ワンピースいっぱい持ってるし、、、てゆうかお洋服ありすぎて、もうしまうとこがないのでこの調子だと捨てることに・・・。できない・・・・。
かわいいお洋服いっぱいあるから、一生着れるの意外もう買わなくていいよ。と、会う人会う人言われてます・・・。周囲も呆れ気味な私のファッションオタク度。
お洋服は衣装で使うもの以外は今年は買わないって決めてます。。それは、ファストファッション終盤ただ同然になったときを狙うつもりです。ファストファッションはかなりのギャンブル。最終的にセールでただ同然になりますからね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿