2015年6月7日日曜日

*ドゥスール実習*

 ドゥスール作りました。
夏場はお菓子作りつらい・・・lol

ビスキュイ→ホワイトチョコレートのムース→ベリーのコンポート→ムース→ビスキュイ→ムース→グラサージュです。

 飾りはフルーツと、チョコでいろいろと作ってみました。


 色つきのカカオバターをいつまでもハケでいじったせいで、ハゲてしまった。
でもテンパリングはうまくできました。ホワイトチョコって結構難しいの。

 ホワイトチョコレートのグラサージュも今日はうまくできました。
そうそう、今日ペアが自分の結婚式で休んじゃって、私一人だったの。不安だったけど、結構大丈夫でした;)
 明日も一人、なんとかなるでしょう;)






デコもかわいくできたって言われた。わーい

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿