2015年9月3日木曜日

*アフタヌーンティー @ディズニーランドホテル*

ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジ;)


シーズンごとのアフタヌーンティーはとっても楽しいメニューでいっぱいです.
真夏の暑さだったので、ラプンツェルのワンピースで行きました.




ヨーロピアンなラウンジは素敵;)
なぜかいつも同じ席だ笑



スカートにさりげなくラプンツェルイラスト♪
ラプンツェル超好きで、最初子供用の食器すらもみつけたものすべて購入してたのですが最近グッズ展開がすごいので、気に入ったものと使うものだけ買うことにしてます.笑
キリがない.笑

 お茶の用意.スリーピングポット;)
仙台のウェスティンホテルのアフタヌーンティーもこれでした.

 スペシャルティー.
ダージリンです.

 アフタヌーンティーはクラシカルな3段プレート.
何気にすてきなだよね~.
ゆっくりできるし



 洋ナシのシャルロットとブドウのジュレ

 かぼちゃのモナカはシュリンプのキッシュ

 くりとプレーンのスコーン
クロテッドクリームとレモンカード











 おいしくておなかがいっぱいになったところでぴっくりのデザートプレートが登場です!!

 サンドイッチにみたてたショートケーキ
ブリトー
モンブランです ♥









ピストレでくもの巣の絵をいれててかわいかった ♥
結構ここのアフタヌーンティー好きなんだけど、舞浜って、なんとなく行くのめんどくさくなっちゃうんだよね~。

ふふ
xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿