2015年9月26日土曜日

*ラ・ブラスリー*

















ひさびさに吉祥寺まで行ってかえってきました。
食糧を買いだめしたかったけど、頭が働かず・・・。ためこんだことを1つ1つ処理するのを考えるのがいやで自分の部屋から逃げ回ってました。ためこむといやになるから、支払はすみやかに、用事はあとまわしにしないことが鉄則だといいながら女はドラマチックな展開が好きで支払をギリギリにするのが大好き。そういう生き物です。

今日は、この荒れた部屋をなんとか元にもどさなきゃいけないので、ネジや工具を買いにハンズに行くつもりが、結局立ち寄らず・・・荒れた部屋をみると罪悪感でいっぱいになるので今から行くべきか、ベロニカマーズザムービーみながら考えてます。
今日も疲れた。体力が衰えつつあります。鍛えるか!XD

現代美術が好きだったのに最近急にポスト印象派が好きでたまらず、自分のこころの闇を感じます。lol

最近ちょっと外でふらっと一杯のんで一人ランチ。まわりも昼休みの女子だらけ。

フレンチにミモザはよく合う。一番好きなお酒。
張りつめてアルコールを欲してました。いつもじゃないけど、、ときどきそんなときもあるよね。

帝国ホテルのラ・ブラスリー
気軽に使えて、結構なんとでもなるから味が好きとかじゃないんだけど。
昨日みてたおしゃれ泥棒のレストランにイメージがちょっと似てる。;)

スープとローストビーフをオーダー。それにデザートワゴン。
手帳ばかりみてはりつめてるときに、紅茶のおかわりをすかさず注いでくれてる優しさがありがたい。 ほっとする。

帝国ホテルのローストビーフは王道で、ローストビーフといえば帝国だよね。

 xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿