2015年9月6日日曜日

*お気に入りのコーデ*








miumiuのお花のワンピース ♥渋谷のパルコのMIUMIUで大きな広告をみたときに、印象的で忘れられず・・・
コレクションでも、この柄のコートやワンピースが私にはとても印象的でした。りんかちゃんが、猫柄をインスタにアップして、この年はこのワンピースは全然注目されずみんな猫がかわいい!猫ほしい!と言ってましたが、私としては、このトカゲが隠れた柄がMIUMIUらしく、不思議な柄って感じがして好きなんです。こういう柄はみつからないと思う!よくわかんない感じがMIUMIUの好きなところ。アーティスティックね;)

とってもお気に入りのコーデです ♥

ワンピース:MIUMIU
タイツ:靴下屋

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿