2015年9月25日金曜日

*最近観た連ドラ*


アメリカンホラーストーリーシーズン1、2とSUITSシーズン1、ゴシップガールのシーズン5を観て、今シーズン4のパリのシーズン4をみてます。お洋服がとにかくかわいい;)

アメリカンホラーストーリー、グロテスクで本当に怖いんだけど、ミステリーっぽいホラーでおもしろいです;)夜みるとヤバイけど・・・
シーズン1のテイト、2のキットはあたしの好きなX-MENのシルバークイックの俳優で本当に笑った顔がかわいい ♥
1のヴァイオレットもかわいかったな。1は呪いの館で幽霊の話なんだけど、2は精神病棟編で宇宙人の話でどっちかというと1の方がおもしろかったかなぁ・・・結局人間がいちばん怖いけど・・・


SUITSはホワイトカラーが終わったのでみはじめたんだけど、天才の話って好きなんだよね。
マイクがメンヘラで、絶対苦手なタイプですが・・・ハーヴィーが好き;)すかした感じがいいんだよね。

胃腸炎でぐったりして本当につらいので家で仕事も勉強もせずモデルのバイトもお休みになってしまい・・・のんびり横になってドラマ一気観しました。本を読むにも目がかすみます・・・涙 吹き替えのある連ドラちょうどいいです。lol



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿