2015年9月7日月曜日

*ANNA SUI×アフタヌーンティー @マリオットホテル*

品川の マリオットホテルLOUNGE&DINING Gでアフタヌーンティーをいただきにいってきました。気分がどうしても沈んでしまい、外でお茶でも飲むかぁって感じでした。
ANNA SUIのコラボアフタヌーンティーなので、テーブルにはギフトがセットしてありました。


 こちらのアフタヌーンティーはマイティーリーフのティーセレクションから茶葉替え自由です。


 お水が色つきでキレイ ♥


 アナスイらしいカラーのテーブルセッティングがかわいらしいです。メニュー ♥


 ティーはハーブ系でどれもおいしかったのですが、色が出る前に注がれてばかりで、お茶の淹れ方ダメですね。アフタヌーンティーにいくならちゃんとした紅茶をみたいです。
全体的に若い子向けで、大学生とかを対象にしてる感じかな~?
特別感はありませんが、悩んだら気軽に安定して使えるカンジのラウンジ。
 アフタヌーンティーは2段式。
軽食が別プレートで提供されます。

















 デザートプレート

 リップ型のムース

 おもしろかったゼリーにスプレーして味を変えながら食べるこれ ♥
おもしろかった;)

全体的に特に印象には残らず、お茶もまぁまぁ。
悪くはないけど、場所もめんどうだし、次行くかわかんないかな~?


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿