2015年9月8日火曜日

*DEAN&DELUCA カンノーリ*




DEAN&DELUCAのカノーリやっと食べれましたぁぁぁ!
これまで幾度となくカノーリについてあつく語り、カノーリを探求しつづけてきたのですが、DEAN&DELUCAのにやっとお目にかかれました。
丸の内にあるとの情報をもとに何年か前に伺ったのですが、カノーリはなくDEAN&DELUCAのはもうあきらめてたのですが・・・近場でみつけました ♥
代官山にあそびにきてたひろこちゃんにつきあってもらっていってきたよー ♥

DEAN&DELUCAのはクリームがあっさりめで、好みのではなく、クリームもつめてからだいぶ時間がたってる印象で、ちょっとだめだったけど、カノーリそのもの好きだから、まぁいいでしょう!

見た目もかわいいし;)
ゴットファーザー気分でコーヒーと一緒に ♥イタリアーン ♥
とりあえずカノーリ情報あれば必ずいく!

過去のカノーリ探求 ♥
四谷アントニオ(


旧ブログ
ANNA’S DIARY http://lily-of-valley511.blogspot.jp/
LILY OF VALLEY http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/
インスタ ANNA_ANGELWING



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿