2015年9月24日木曜日

*インペリアルラウンジアクア*

しばらく更新があいてました。ごめんねっ

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?私はいつもと変わらない生活でしたが、体調不良をおこしずっと家に帰った途端寝込んでました。あまりによくならないので、ウイルス性じゃないかなぁ~と疑ってるので明日ちゃんと病院いってはやく直します。。。


インペリアルラウンジアクアのアフタヌーンティー
特別感はありませんが安定感があって好きなラウンジです。

 アミューズ
かぼちゃスープ。秋使用のアフタヌーンティーになってました。
前回ブログしたときはイチゴでしたね。

 フォカッチャやサンドイッチの軽食

 スコーンとパン

 アプリコットのプリンやマロンのロールケーキ

お茶がジュースやシロップをアイスティーで割ったものなので、飲みやすいですよ ♥
甘いのでカロリー心配だけど・・・。
エルダーアイスティーがいちばん好きだったかな。

 xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿