2015年9月25日金曜日

*オリバー・ガル*

 ゴシップガールの話ついでに・・・
セリーナの家の入り口にあるこのオリバーガルの絵、こういうの結構好きで・・・ハイブランドをモチーフにした、現代アートって結構あるよね。日本人でも森シリーズとかさ・・・;)
ちなみにオリバーガルは姉妹2人のアートです。二人ともかわいい ♥

セリーナのお母さんの性格になんかぴったりで、あれ印象的だよね。

私の部屋のソファのところにかける絵をずっと悩んでる話をしたことがあるかと思うのですが・・・
自分のpicsをフォトフレームをたくさんかけるとか、絵をかけるかとかずっと悩んで保留です。

ヘザーブラウンもかわいくていいと思うんだけどあたしのイメージじゃないかもと。前の部屋ならイメージ結構あったんだけど・・・。

私現代アート好きです。でもポスト印象派も最近いいなぁと思うようになったり・・・

 でもやっぱりシャネル好きだなぁ。これとかかわいい。NO5のモチーフやシューズもかわいいけど

このシャネル版の白ならあうかも。 かわいいかも。
オリバーガルは部屋を選ばなそうなデザインなので、いいかも♪
三越で取扱いあるし、ヘザーブラウンもオリバーガルもいつでも買えるので、まだまだ悩もうっと;)


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿