2015年9月27日日曜日

*ベッド組み立て*

 ベッドの中心軸がいつのまにかネジがゆるみ、ベッドがゆがんでました。
なので、全て新しいものを送ってもらい、悪夢3度目・・・
一人でベッド組み立てました。

上部な六角形ネジが6.5mm
それが一度バラしたときに折れてしまい・・・似たものを捜し歩きました。
まったく同じものはみつからず・・・
ハンズで同じ太さなら6cmか7cmのどちらか。つまり長いか短いか。。
だったら長いほうが安心!と思ったのですが、7cmはプラスネジ
万が一失敗したら抜くのが大変。しかも弱いし・・・

失敗して捨てることになった時ばらせなかったら捨てるとき高くつくのでいちかばちか・・・6cmの方で代用しました。
 この中心の2本がとれてしまったので、しっかりつけなおし。
ネジがみつかるまでの3日間床で寝てました。部屋が狭い狭い。


組み立てなおしたら、安定して安眠できるー!
大変だったけど、やっぱり大事でした。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿