2015年9月14日月曜日

*アフタヌーンティー @パレスホテル*

パレスホテルにいました。
居心地がよくお堀を窓から眺める素敵なホテル。インスタで有名な実業家キッズpixiecurtisちゃんが最近泊まってたので・・・急にいきたくなりましたXD

お茶をしにプリヴェへ。フレンチのラウンジの方です。


 大好きなレモングラスがあってうれしい ♥
最近いやなことばかり続きます。。。


 スコーンとポタージュ。
クロテッドクリームとジャム、ハニー


 フレンチ風アフタヌーンティーはどこも2段ですね。















パレスホテルって聞くとついゴシップガールか!?と思っちゃいますけど、こちらは和のテイストが強いホテルでした;)

アフタヌーンティーは2か所でやってて、こっちはプリヴェ(フレンチ)の方;)

行き届いたサービスが、心地よく長いしすぎてしまいます ♥
世界1のおいしさと言われたフランスのラ・ピラミッドの味のガトーマルジョレーヌももちろんいただけますよ;)

軽食もとってもおいしくてついついぼんやりと・・・最近ちょっとだけ疲れました。

xo
A



0 件のコメント:

コメントを投稿