2015年12月26日土曜日

*イヤーエンド&ニューイヤーアフタヌーンティー*

 ドリーマーズラウンジにいってきました;)
アナ雪のワンピでいこうかと思いましたが、さすがにやめました。笑

前回のクリスマスアフタヌーンティーは白雪姫 (
アナ雪アフタヌーンティー(
ハロウィンアフタヌーンティーのラプンツェル(

コスパがいいので、ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー、ちょっとファンです。
 茶葉替えできないのですが、スペシャルティーは毎度はずれがなく、お味好きです。
あまり気にならないかな;)


 ちょっとたまにはガーリーにリズリサのお花ワンピにラプンツェルカチューシャ ♥
お花の気分でした。昨日のヘアのせいだと思います。

 毎度このボリューム感が楽しいです。
見た目でたのしませてくれるので、ほかはあまり期待してないです。


ソファ席。ここのラウンジ内装とかちゃんとみるとかわいいんですよね


 クラシカルな3段プレート。
今回はお正月のメニューになってました。ちょっと和テイストがユニークです。
 来年申年なんだってこれみて知りました。笑
年賀状まだ刷ってないや・・・やばい笑
















 スモークサーモンのサンドウィッチ 海苔巻き仕立て
 ハムとチーズのホットサンドウィッチ 甘味噌ディップ
 海老とかまぼこのキッシュ
 野菜のピクルス 湯葉を添えて


スコーンは2種類

 ・プレーン
 ・大納言









デザート
抹茶のガトーオペラ
みかんのゼリー




 最後のお楽しみのデザートプレート


 生ハムのトルティーヤ、チョコレートタルト ラズベリー風味、ヨーグルトムース、豆乳ぜんざい
 




 ふふ
かわいさに癒されました。

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿