2015年12月23日水曜日

*メイク道具*

 現在使用中のコスメ
アイシャドウは御洋服にあわせることが多いのですが、最近はブラウン系にまぜて使ってしまうことが多いです。
相変わらずファンデーションはうす付きが好きで、パウダーです。
つけまはまれかな。

リップは濃いめORグロスをきちんとぬる感じが好きです。

 顔的にピンク系がなじむので、ピンクが多いのですが、お洋服にあわないときがあるので、ちゃんとオレンジ系ベージュ系はストックしてます。
でもなかなかつかわないかなぁ?

そろそろボディミルクを補充しないと。スペアがもうないです。
アイラインをリキッドからクレヨンにかえました。最近ジェルはあんまり使わない日がふえました

メイクはいろいろ限定とかあつめて、こんもりしてますが、ツールに最近興味があって筆をいいの探してます。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿