2015年12月27日日曜日

*ハンカチ*

 こないだ、3人くらいでハンカチネタでもりあがってました。
どこの買ってる?みたいなはなしで、バービーが500円でやすくてかわいかったのに今ないから、何気に 高いから結構かうとき真剣。みたいに言い出して、私外食とかおおくてないと不安で忘れたらすぐにどっかでJILLのかっちゃう!とかいったら、えーもったいない!千円とかもったいないじゃん?って言われて、不安よりはいいの!とかすごいハンカチのはなしをガチではじめて、いや、消耗品なのに千円やっぱりたかいって友達が、ヤフオクでセリーヌのハンカチセットせりおとそうかな、とか言い出して爆笑した。笑

そんなのあるの?って聞いたら今あったってlol



 今日渋谷で、ストッキングとかハンカチとかまとめ買いしすぎて、結構なお値段に(汗
調子にのりすぎた笑

 タオルハンカチ6枚くらいかっちゃった

 ハンカチもlilのやら大きいのやら




 xx
A



0 件のコメント:

コメントを投稿