2015年12月25日金曜日

*コスメ*

スキンケアに興味をもちはじめてはいるのですが、まだいいや。とズボラを発揮してます。
とにかくメイクをおもしろいことしいたい!いつも同じになってきちゃってるので・・・今日お買いもの前にチェックしてました。

 アイライナーはボビーブラウンが伸びがわるいって教えてもらって、あぁ!やっぱり!って
ジルのはMACよりいいたれこみでしたが使いづらくなかなかへらないです。メイベリンを今日夜ドラッグストアでみてこようかと

KATEは友達にすすめられてドンキで購入しましたが一度しか使わず。
その日はマスカラ下地やらつけまやら大量買いしたのに私にはあわなかったです。
JILLのクレヨンライナーはいいのかわるいのか・・・ただするするのびるので、使いやすいけどかわいくなれるかは微妙です。
リキッド+ジェルが好きですがリキッド今好きなのなくて・・・シュウのをみてみようかなって思ってます。

 リップ現在
全然だめかも。

ただ昨日教えてもらってけど、ライナーをふちどりじゃなくて全体にぬってから口紅するといいって教えてもらっていざやってみたら持ちが若干よくなりました。が・・・ジルのは弱いです。
本当になんかだめなんだよね。
口紅してオフ口紅してオフ口紅だとちょっとよくなりました。
アディクション・・・はやく買わねば!

それにグロス。グロスもジルリニューアルしすぎ笑
だめなの多いなぁ~

お店ではライナーして、リップでなじませグロスをぬるといいって言われました。
すぐとれちゃうよぉ~

 今この組み合わせです。

 ラメの入ったリップクリームはかわいいよねぇ。見た目かわいいけど、ジルはラメ感意外だめかも。
チークもかわいいんだけど、かわいすぎて、チークだけがかわいくて自分がかわいくなるかは別です。

 プチプラ系
ベースのベージュの上からにしてバービー色を強調します。

 ビューラーあるけど使ってない笑

眉はこんな感じですが眉マスカラ、金髪卒業してから頻度へりました。
パウダーブロウメインでしたが、今はペンシル足してます




やっぱりコスメありすぎ、汗

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿