2015年12月20日日曜日

*ジルコスメ*


 かわいくなりたい欲がやばいです。
ジルスチュアートでかわいくなる方法また聞いてきました。


 新作の香水と限定のアイシャドウ、リップライナーとアイブロウペンシル
アイブロウペンシルとかリップライナーって使ったことないので使い方教えてもらってきました



ケイトでもついでにお買いもの


 香水はノベルティのミニボトルついてました ♥

 アイブロウペンシルとかめんどくさくなりそう・・・
でもこの前メイクしてもらったときペンシルの仕上がり好きだったので・・・ ♥


 色はアイブロウが01で一番明るい色
リップライナー05 で中間の色で一番使いやすそうなピンクでした

 クリスタルブルーム スノー オードパルファン
パッケージは前回とそっくりで色だけ違うかんじかな・・・。




 ゴールドのシャドウは、全体に使売っぽいのですが何度も重ねると発色がつよくなるので、きわの上のとこにもつかえそう ♥
全体のは最近もういらない・・・笑



 ここ最近のジルコスメ。
消耗品なのでいいのですが・・・次々リニューアルしすぎで使い慣れない・・・汗

 ファンデーションがかわったのがいちばんなれないですぅ。
お粉は、昔とかわりましたよね。なつかしい。

下地は使い方は同じなのでよしとします。美容液乳液が含まれているので最悪スキンケアをはぶくこともできるそうですが・・・抵抗あるなぁ・・・。



 リップライナーが筆になってるのは便利


 色味はこんな
テーブルと同じで笑っちゃった

メイク勉強しよ

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿