2015年12月25日金曜日

*ベッツィージョンソン*

 おすすめされた
ルナソルのシャドウが今ほしい:)


ベッツィージョンソンのワンピース
スパンコールがゴシップガール風でお気に入り。ですがそっくりなのを何年も前にフォーエバー21で何度もみました。ベッツィーさんが自己破産した原因そこですね。








セリーナ風にゴージャスにしてみました。

昨日メイクさんにコスメ教えてもらったので、即効伊勢丹で偵察してきました。
どこのにするか、悩んできたので、今日また行く予定です。

筆をあつめたいって話してたのですが、私の肌的にやわらかいのがいいっていうアドバイスはすごいもっともだったので、くまのとはくほうどうをみてきましたが、お値段的にもケサランンパサランになりそう。 もう一度毛質を比べて、しばらく悩むつもり。

口紅はおすすめされたシュー、MAC、アディクションはお値段どれも同じくらいだったので、またMACに戻そうかとおもったのですがアディクションでこのいろいいなぁっていうのを伊勢丹で昨日みたので、ちょっと比べます。時間かかりそう(汗
テクスチャー的にエスティーローダーもおすすめされてよさそう、と思ったのですが、今アディクションがいちばんきになってます。でもMACはやっぱりいいと思っちゃう

一通りもってるのですが、ワンランクアップしたいので真剣になやみます!笑

 大好きなポールアンドジョーのチークをまた買おうと思うのですが、ワンランクアップのためにシュウに興味をもちはじめたり・・・。

朝1でジルの限定の予約の電話をいれましたが・・・JILLはやっぱりだめなんですよね。
ラメ感だけは好きなのですが・・・。発色が悪くて、すぐになくなってますしジェルライナーもMACよりいいというふれこみだったのに出てすぐ廃盤になってました。
口紅はミラーが使いやすいのですが、持ちがわるいです。乾燥もはやいし、、、

お値段じゃないですよね。といいつつ、全てなかなかの出費だぁ・・・汗汗

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿