2015年12月23日水曜日

*ジルスチュアート*

 限定アイシャドウ。
ありすぎてまだ手をつけてなかったのですが、ちゃんとチークとあわせて使いたいので・・・・

やっぱりマッチした方がかわいいと思うんです。パッケージがかわいい
新しいパッケージのシャドウはこれとコフレのやつだけかも。






 ボルドー系です。
ボルドー系は使えるからいいですよね。かわいくみえるし服にもあわせやすいし






 今までと違って5色
チップが2本です。

 全体のカラーもチップでつけて発色をよくするみたい


 チークも同じコンパクト
かわいいー ♥







 ちょっと大人っぽい
この季節絶対かわいい ♥はやくつかわないと・・・汗









 吹付がかわいくて毎度使うのもったいなくなっちゃうんですよね。
使うけど笑





 これも限定なのでもうないと思いますが・・・
ミックスブラッシュ09です

ミックスブラッシュなので、左上の一番明るいカラーから円を描いて筆にとるかんじ


シャドウはリボンクチュールアイズ09です。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿