2015年12月27日日曜日

*コスメ*

 閉店間際だったおかげで、買いすぎずにすみましたが・・・
ポールアンドジョーのチークをひさびさに、
そしてケサランパサランのアイシャドウの筆を2本
シュウの口紅

ケサランパサランのチークブラシはほしかったのですが、一応ちゃんとしたの一本もってるので、シャープなのを増やした方がいいのかとか悩んだので一回かえって比べてみようと思いました。
柔らかいし毛質もいいのであらたに買う必要もないかと思うのですが、ほしくなっちゃいます、つい笑

なので、付け心地だけしりたくてためしてもらったのですが、やわらかくて悪くなかったです。

すすめられたハクホウドウとクマノはお値段的に結構しちゃのでプロじゃないので、ケサランパサランがいちばんいいような気がしました。

チークは一応あるということで、 アイシャドウブラシを2本購入しましたよ。あと最低3本たしていくつもり


 ポールアンドジョーでのお買い物ひさびさ
ボビーブラウンもみてきたのですが、もともとポールアンドジョーのチークはファンなので、ついひかれてしまい・・・

パッケージがかわってました。前まるかったのに、すぐかわるからもう追いつく気ない笑

 05がかわいい気がしてみてたら、やっぱり美容部員さんに相談したら05のおてんばをすすめられて、ピンク系が肌になじむんだなぁと;)


 混ぜてつかってもいいのですが、ぼかしように白をつかったり、ハイライトにしたりできるそうですが自然にかわいいのでJILLみたく、いかにもチークつけてますにならず、ガーリーでやさしい印象で嫌味がなくて、お値段もJILLの半分くらいなのに、優秀すぎです!

JILLはすぐに新しいのでたりするのですがあの新作のだしすぎ感は、駄作が多いせいじゃないかと疑いはじめてます・・・笑

ミックスブラッシュ、レイヤーブラッシュ、2色のものや、最初はお粉とにたパッケージの持ち歩きができないタイプでしたしね
そのころの方がうすく重ねずづけできてよかったな。

KOSEだからJILLは肌荒れの心配がなくていいのですが、粒子が荒いし、ラメばかり重視で発色がひどいです。

ただベース系は私好みのうす付きなので、まだ若いうちはJILLはちょうどいいです。

 この程度でおさまってよかった(汗
化粧品はとまんないですからね。笑



 ケサランパサランの筆は
アイシャドウブラシ
アイラインブラシの2色

キワ用とポップにつけたりこないだのJILLのコフレのラメを目のしたにかわいくいれたくて

 柔らかくていいです。
使いやすそう。明日からたのしみ



05のおてんば
ボビーブラウンはよそうだったけど、いろいろほしかったのでかわいくてお手事なポールアンドジョーに ♥

やっと限定とかコフレにふりまわされるメイク生活ぬける気持ちになれました。メイクさんのアドイスは素直にきくべきです。
限定にふりまわされすぎで反省です・・・。


明日帰りボディミルク補充わすれないようにしないとね。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿