2016年11月14日月曜日

*ラ・スリーズ・シュル・シャポー*


パリに来たら必ずオーダーしに毎回行こうときめた帽子屋さん;)帽子屋さんって響きがいいねXD
アリスみたい;);)


サンシュルピスの教会のすぐ近くだから、待ってる間にアニエスベーとかもいけるね:)




今回は明るいカラーがいいなぁって一応きめてたんだけど、みてから直感でぴこったやつにします;)
普段の服と合わせやすい方がいいんだけど、せっかくカラフルにできるならカラフルにつくりたいよね。



フェルトの生地見本で、好みのをしぼっていきます。
またつば広もいいかなって思ってったけどカラーの種類は結構すくなかった;)パープルの帽子もいいなって思っていろんなパープルためしたよ;)






















すごい時間かけて悩んでました。一人でいかなきゃだめだね、XD
ライトブルーもかわいかったなぁ・・・・最後までパープルのコロンとしたのか、つばが広いのか悩んじゃった;)
リボンはかえれても帽子の色は重要だもんね;)ちなみにここでメンテもしてもらえるよ;)私はいったときも男の人がメンテにきてました;)ボルドーの帽子をもうちょっとかぶったら、リボンかえてもらいたいなぁ~って思ってる:)


今回はこの2つにしたぁ~;)日本でも催事があるみたいだけど、パリの方が気分もあがるし、種類も多いし、何より免税になってお得だよ~♪

今回はかわいい色にした;)麦わらはねぇ、コーラル系のピンクのリボンもすっごいかわいかったから、ピンクいいな~って思ったのに、青みピンクと合わせたらすごいかわいくて、またブルーリボンにしたぁ!あきたらコーラルピンクもいいな~♪

鐘みたいなお帽子はねー、ピンクとパープル合わせ;)この合わせ好きー!


お買い物した感あるがさばるボックスみたいなショッパーでお持ち帰り;)かわいい・・・♥

少しづつここのお帽子増やしていきたいなー;)春にパリにくるか自信がないから、かなり先物買い;)しばらく保管だねー:(

かぶりたいなー、ビーチでもいきたいな~

xx
A


0 件のコメント:

コメントを投稿