2014年9月12日金曜日

**

ちょっと考えてみたコーデ。
夏のセットアップが、あまり着れないまま、秋になってしまって悔しいので、なんとか9月は着れないかなぁ?とバラで考えてみました。

アクセントにMiu Miuのネックレス♡
フォーエバーのブラウスともガーリーで合わせるとかわいいかもっ!

このブラウスは、なかなか活躍してくれます。
お洋服はこういう消耗品とずっと使いたいもののどっちかしかかわないかも。



 スカートとどうだろ??♡



 小物はヴィンテージのフェラガモ。
これは両方ヴィンテージショップで別々にみつけました。
コンの型押しで、varaの金具がついるタイプなので、ぴったり合ってくれて好きな組み合わせ
目立たないけど
大げさでかわいい合わせ。

 ゴミの山からみつけるヴィンテージも、ままのおさがりと違った魅力。めずらしくて楽しい♡

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿