2014年9月13日土曜日

*秋のお洋服+

お洋服のいれかえ。
何があるか把握しないと、こっちにあるのか仙台においてきちゃってそのままなのかがわからないので、季節の変わり目にチェックをしてます。

あったはずなのに、こっちにきてないかー。みたいなのも多くて。。。
バタバタと東京にきてしまって、もう結構たつので、こっちで買い足したりして、自分の生活を落ち着かせてます。

とりあえず、9月、10月初めの残暑が残りつつあるときの秋服。
体感はもちろん大事だけど、季節の色は気をつけてて、明るい色や涼しげな素材はお盆までと決めてます。
 だから夏って短い。。


 太りすぎてきれなくなって服が多くてつらいのですが・・・秋冬で大好きなシャーロットロンソンのブラウス。




 秋一番好きなかっこ。
左がグッチのジャケットに、ラルフのワンピ。
このワンピのためだけに、後ろが短いこのジャケットはゲットしたようなもの。

右のジャケットは秋口用のライダースでジャージー素材です。


 小物が主役のりとるぶらっくどれす。
これはダズリンでチープなものだけど、なかなかかわいくて、気に入ってます。
MIUMIUの目立つ赤のネックレスをあわせて。



 女の子♡な、エミキュのビスケットワンピ。
お袖がかわいいです。ガウンにもかわいい。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿