2014年9月5日金曜日

*コン小物合わせ♡*




  (tops/cynthia rowler,skirt/c.ronson,shoes /ferragamo,bag/bally,)

 トップス/シンシアローリー
スカート/シャーロットロンソン
靴/フェラガモ
バッグ/バリー





 シンシアのアンサンブルのイエローが、スカートのステッチと一緒で、思ったよりかわいくマッチ♡
このニット、ビジューが超かわいいの。



 このカーキはコンと超相性がよくって、トップスコンにしてもかわいい。
カーキ×コンは大人で好き。

小物をコンで合わせてカラフルかわいくしました。
靴もバッグも濃紺合わせ♡型押しのフェラガモのヴィンテージのヴァラはめずらしくってお気に入り。



 バリーのバッグは本当に使いやすい!!



このスカートステッチも3色パステルでかわいいんだけど、何より後ろが大好き。
本当にこの計算されつくしたシャーロットロンソンのデザインはスタイルもよくみえて、すごいの!
お店日本撤退しちゃったから、もうずっとこのスカート大事にしなきゃ♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿