2014年9月23日火曜日

*キッチンボン*

今日は、仕事までおうちのお片付けとお掃除、試験で荒れた部屋をすっきりさせる一日にきめてたのに、だるくてだるくて、うごけません。。。
ごはんはまたクレープ焼いてました。パンケーキより軽くて食べやすいです♡



というわけで、いろいろまたまとめてアップしていきます♡そんなこんなで、最近のおいしかったもの♡


 キッチンボン♡
ここはもう超おいしいから、気になってるならぜひランチでいくといいよ!って教えてもらったのがきっかけ。
本当に超有名で私でも知ってました。
本当においしいんです。ボンカレーのボンはここからきてるらしいよん♡

 ロシア皇帝のシェフから教わったボルシチは超絶品なの♡
おいしい♡運んできたときも、おいしいですよ~って出されるの。おちゃめ♡


 サワークリームじゃなくて、生クリームとレモンです。

ランチ1時間くらいしかあいてないんだよね。

xx
Anna










0 件のコメント:

コメントを投稿