2014年9月15日月曜日

*ピエス*

 先週から作り始めた、ピエス。
私は3人グループで、仲良く無言でもくもくと作りました。
おかげで、いいねーこれっていってもらえる ようなかわいらしい手作り感満載の境界を作成できたのでご紹介します。

あたし個人は、あんまりお金をかけれなかったので ないものはすべて作りました。
すべて既製品なしです。それが、ちゃんと作ってるってお客さんからもみえたみたいで、よかったなぁ。って思いました。


 私の班のピエスは教会。
よく使ってるテーマですが、ウエディングがブッフェのテーマだったのです。
ウエディングは、結構な頻度で毎年出てます。考えやすそうなテーマだよね。



 窓のステンドグラスは、あたしがサクマドロップ使って作ったので、140円で2枚できました。
 黄色とピンクで作ったけど、やっぱりピンクかわいいってみんなで決めてとりつけ。
かわいいかわいい班の人たちも行ってくれて、プレッシャーだったから本当にほっとした☻
屋根やまどのアイシングもグラスロワイヤルであんな書いてました。時間なくて雑になってますが・・・。







知らないうちにおいてあったドラジェ。
誰じゃがおいたらしいのですが、私物だから盗まれたくないらしく、ヒモがついてました。。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿