2014年9月6日土曜日

*スムージー*



最近一日飲んでるスムージー。
今一番お気に入りがフランボワーズ+ヨーグルト+パイナップルです。
アイス熱が最近低下してて、アイスの高カロリーがカラダが受け付けず・・・。笑
最近超太って、カラダ重いです。。動きづらい。。
しかもこの1か月謎の体調不良で、本当つらい。。。
病院すごい行ってるのに、原因不明だし、薬飲んでも違うぽい。。
 すぐ熱出すし、風邪かなーとは思ってるけど、頭痛くてロキソニンとか超飲んでるのに、すぐいたくなっちゃう。:(
なぜでしょう・・・??:( めちゃけだるいし、もうつらいつらい。。

 オリジナルのレシピを学校の課題で考えなきゃいけなくて、毎日せこせこ試作してるのに凡ミスばかりしてます。。オーブン入れたら、なんか寝ちゃったり、もうやだ。。。
結局成功せず、明日提出です。もうあきらめた。。

 ★★★

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿