2014年9月17日水曜日

iPhoneから

パン教室行ってみました。
先生超こわかったの笑
絶対それだめー!って思ったけど何も言えず言われたとおりつくったら、やっぱりだめで作り直ししました。。

なんかお手軽アレンジが、考えてしまってめちゃんこ難しかった。
あれ?あれ?みたいな、笑

メロンパンと全粒粉のパンでした。

この一列が私のメロンパン。
クランクらんですね、


パートサブレをかぶせるパンタイムリーだったので、行って見たけど本でよかったかなぁ?笑

この一列が私。
25センチにみんな出せないみたいで、先生難しいからーとか言ってたけど、ちゃんた成型教えてなかったから、やったことない人できないだろうなー。と見てて思いました。


適当でいいのよぉ!みたいな(^^;;

メロンパンその場で食べてしまった(^^;;ダイエットできてない!

そんな感じー


あんな

0 件のコメント:

コメントを投稿