2014年9月3日水曜日

*クオカ*

大雨のなか、閉店間際の自由が丘クオカにお買いものいってきました。
渋谷の富沢はほとんどなくって・・・:(

大変でした。
クオカが8:00まであいててくれて助かったけど、びしょ濡れで傘も役にたたず、ぐったり。。
夜中から作り始めてこの日は寝たの朝でした。









バターが1家族1点という・・・:(
もーバター買うの大変。。。

グリオットは高かったけど、どうしても必要で購入。
それとフランボワーズのピュレはいつもとメーカー違う。。。
欠品ばっかで、おーのーでした。
今日も合羽橋いったけど収穫なし。。。

試作品は全然色が出ないうえに水分おおかったみたいで(やっぱり)なかなかペトリサージュ大変でボツです。

また考え直します。
試作は一日あけて明日。

今日はルセット考え直しです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿