2014年9月15日月曜日

*ハロウィン*



ブッフェ終わって、テスト前でまったくいけてなかった魔女のところにパン届けにいってきました。
あたしお金もってなくて、テスト終わったらくるからって言ったらごはんちゃんと食べれるの?心配して、インディアンさんにお酒をおごられ、お寿司を出され、ハロウィンバージョンのお菓子をだされ、魔女にパンをあげてからになったバスケットにお寿司やら果物やらチーズやらカップスープやらトマトジュースやらお菓子やらめいっぱい持たされて、帰ってきました。

ぴーちのお酒を観ました。オレンジのつぶつぶ超おいしいって騒いでた☻
楽しかった。みんなでライトの下で手相みてた。笑


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿