2014年9月11日木曜日

*お部屋事情*

 アイツが来ました。。




 そう、こないだから行ってたドレッサー。
組み立ても無事に一人でやりとげ、部屋になじんでます。
もう生活感でまくりです。。。

やっぱり一人暮らしのワンルームは狭い。
置く場所ありませんでした。

お店の人に斜め配置もかわいいと言われ、本棚ずらし、ブティックハンガー(業務用)ずらし、斜め配置。


 入口からの後継変わらず。


 ソファの横にちょこんと。
やっぱりあると便利。椅子は、対のかわいくなかったので、購入せず、かわいい背がちゃんとあるロマンチックな椅子を探していく予定です。
やっぱり部屋に、居場所を何か所か作ると快適さが違う!


朝カーラー巻いたりコテしたり化粧したり髪の毛かわかしたり場所があるとやりやすい。
もーはやく買えばよかった。

 本当に無難でかわいいわけじゃないのですが、白家具っていうでとりあえず条件クリアして、プライスがニャンとも魅力的でした。。



狭くはなりましたが、やっぱり片付いたような気が??

ごちゃごちゃしてて汚いです。。引き出しとかかわいいのあったら増やしたいけど、もーどこに置くんだ??って感じですね。。


でも、何もないただの箱だったこの部屋、キッチンから手作りしていって、愛着がわきはじめ、一生ここに住んでいいくらい過ごしやすいです。

昨日マンションのひとにままどぉるのお裾分けもらったのー!おいしくてぱくぱくしてる。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿