2014年9月26日金曜日

*明日の小物 つづき*

明日の小物。
バレッタ、パールネックレス60cm(イエロー、白、ピンク、)、ネックレス、まじょさんに貸してもらったチョーカー。
どれにするか悩んでます。まだ決めれてない。
60cmは腕にもまけるから、腕に使いたいかもとか。

明日のかっこ、まじょさんにずっと相談してきたんだけど、靴はシンプルなのにしてアクセを短いのをつけた方が◎って☻

それでチョーカーないっていったら貸してくれたの♡
だから、ネックレスはうでにつかってもかわいいかも。


このパールはすごい使えます。

3色どれも使えまず。本当に何本あっても使える



スワロフスキーのバレッタ♡
明日からなずかわいくつけます。
ヘアメ行く時間あるかわからないので心配。。


ヌーブラがでてきてかっこわるいのでPJでニップレス買いました。
恥ずかしい(;;)明日だけ我慢。。
実用的。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿