2014年9月18日木曜日

*アイコンスカート MIU MIU*


ずいぶん前に買ったスカートですが、今更UPです。
miumiuのギャザースカート。これかわいいんですよねぇ

ワンピースタイプを持ってたけど、やっぱりスカートがいいなーって思って、ピンクとか淡い色で探してましたが、季節的にも、深みのある赤にしました。この赤結構好きです。
ゆるめのトップスとかあえてあわせてもかわいい感じします。
もーこれは本当にアイコンです。このハリ感独特。でも最近そっくりなスカートいろんなところでみます。ランバンのアンダーラインでもあった気が。

ハリのあるふわっとしたスカート大好きです。katespadeもそうですが、やっぱりスカートボリューム大事です。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿