2015年1月31日土曜日

*オペラ実習&中間テスト*

 オペラの試験でした。
2時5分前入室、4時半提出。でした。

提出前余裕がなくて写真試食採点後。

 急いで、やっつけで書いたオペラの文字。
もっとうまくかけて気がするからちょっとくらしいけど、それ以上にグラサージュのミス。


 バタークリームが剥げてみえたのが気になってパレットでいじったせいで、かなりまずかった。
やっぱりそれは言われました。味はいいけど、見た目だめだって。
ま、いっか。


 組み立てはうまくいったし、自分で言うのも変だけど、おいしくできた。



今日、学校やめたいんだけど、って相談してしまった。
やっぱりやめません。聞かなかったことに・・・。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿